艦これ攻略マガジンPick up記事!!
【艦これ】二艦放置を「相手も見返りを求めてる」と思考してる時点でお察し。
【艦これ】この娘なら、うちの警備府に来てもいいと思うwww
【艦これ】提督歴8ヶ月ちょっとのぼくに震電改のすごさを教えてくださいwww
【艦これ】でち公と168がかなりダブってきたけどこれもうえさにするしかないのかな
【艦これ】着任したてから今に至るまでの執務室wwワロタwwwみんなそうなるわwww
【艦これ】加賀さんwww神通のときもそうだったからまさかとは思ったがwww
【艦これ】やっと終わった・・・この長き戦いが・・・
【艦これ】金剛のこんな一面を知ったら。。。。。むふっ
【艦これ】10万貯めろ貯めろ言われてたから大和我慢して貯めたけど『正直…』
【艦これ】大鳳レシピ 総建造資材、確率、参考。
【艦これ】最低で矢矧狙うぜ!!!!!
【艦これ】おお、これは歴戦の戦艦伊勢ではありませんか・・・・あれ?
【艦これ】レ級⇒そしてス級へwww
【艦これ】放置艦にこだわってる人いたら普段の放置編成晒そうぜwwwww
【艦これ】深海棲艦ぜまかしにちょっとドキッとしたわwww
【艦これ】高雄の無修正画像。当局に削除される前に見とけwwww
【艦これ】加賀さん弓構え問題は、ココまで人を動かす。
【艦これ】ビスマルクのあだ名がビスまる子になってきたようですね。こちらをどうぞww
【艦これ】加賀さん弓道構えかた事件についての合気道経験者が物申します。
【艦これ】Pocky Gameするデース!!
【艦これ】アニメ戦闘シーンはかなりリアルになるとのこと。左から順に赤城、翔鶴、加賀
【艦これ】RJが・・・・・RJがwwwwwwwkakkexeeeeeee!!
【艦これ】北上さんのレベリングについて!!甲標的装備すればどこでもwww
【艦これ】私服の金剛にやられた。。。。。太もも。。。。。あっ。。。太もも。。。。
【艦これ】正直、この不知火には涙がでそうになったイラスト。
【艦これ】鈴谷デーーーーーーース!!
【艦これ】お疲れの提督様、こちらの画像で心を癒してください。
【艦これ】『イオナ復活!』とうたいながら原作タイプが登場したらどうするよ?
【艦これ】1-5が楽しすぎて燃料弾薬がたまりません
【艦これ】現実から目を逸らした提督の末路www
おぉ!!イイ感じのアプリはけ~んwwwww
注目サイトのお勧め記事

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット